突然のサプライズ!kindleを貰いました!

知り合いからkindleのタブレット端末を貰いました。

kindleはamozonが作っているので、かなりamazonに特化しています。例えばアプリを取る時はamazonのアプリストアじゃないと取れないですし、GooglePlayなんかは使えません。その知り合いは、アプリストアにGooglePlayで落としていたアプリが無いのと更新が遅いのが合わなかったらしく、誰かにあげちゃおうという事で私にくれたみたいです。

私はamazonでネットショッピングもしますしkindleの電子書籍を読みますので、かなり有り難かったです。ネットショッピングもワンタッチで購入出来るし、電子書籍も購入しやすいし読みやすい。ただ、端末自体にアカウントを保存しているので、セキュリティーには気を付けなきゃいけないんですけどね。

とはいえ、ちょうど電子書籍のためにkindleのpaperwhiteを買おうかなと思っていたので、かなり嬉しいプレゼントでした。今はamazonでお返しのプレゼントを探しています。背中 脱毛